※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーソープのおすすめについて相談です。乳児湿疹で悩んでいます。皮膚科では保湿クリームを使って清潔にと言われましたが、ベビーソープについてのおすすめを知りたいです。

ベビーソープのおすすめありますか?
乳児湿疹が全然治りません💦(3ヶ月ベビー)
皮膚科に行ったのですが清潔にしてと言われ
薬とかは貰えませんでした。
保湿クリームはアロベビー使ってますが
ベビーソープでおすすめありますか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

うちはカウブランド使ってます😊
乳児湿疹はカウブランドとアロベビーで治りました!
肌に合ってないとかではないですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウブランド買ってみます!
    保湿剤は色々変えてみたのですがベビーソープは生まれてから同じものしか使ってないのでそれが合ってないのかもしれません💦

• 4月25日
キウイ

乳児湿疹出てるの見ると、こちらが辛くなりますよね😭そして薬、処方されなかったんですね🥺

うちの子も乳児湿疹出ましたが、西松屋のあわぴよで洗って、ピジョンのミルクローションうるおいうるおいプラスで保湿、の組み合わせがうちの子には合っていたようで、治りました!!🌟
あわぴよ、泡切れがよくないのですすぎ残しがあると肌荒れしちゃうので注意ですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    皮膚科でも小児科でも薬は必要ないと言われてしまいました💦
    すすぎ残しでも荒れちゃうんですね!!いつも以上に丁寧に流してみました!
    私も早く子供にあった組み合わせが見つけられたら良いのですが!!

• 4月28日
うあ

うちも湿疹が少し出てた時にボディーソープをミノンに変えたら、良くなりました!保湿ローションは同じくアロベビーでした!
最近アロベビーが切れたので間に合わせでピジョンのミルクローションを使ってみたら、湿疹酷くなりました…合う合わないがありますね🥲