※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居の無垢材の床に傷や水シミがあり、特にダイニングテーブル周辺がひどい状態。椅子の足にカバーしても防げていない様子で、ショックを感じています。無垢材の床の方々、傷の対策方法はありますか?

新居の床が無垢材なのですが傷や水シミがちらほら😭
ダイニングテーブルがあるあたりがひどいです
椅子の足にカバーしていますが防ぎきれていないようです
みるたびにショックで溜息が出ます😮‍💨
ご自宅が無垢材の床の皆様、傷防げていますか?😭

コメント

てんまま

友人の超素敵な家が無垢なんですが
床は傷だらけ、シミだらけで、古民家というか、良い感じになっちゃっています😭
ダイニング下はマット敷いてもいいかもしれないですね。フローリングですが敷いています(^^)

無垢素敵だと思います♥
20年後とかいつかリフォーム必要になりますし、そのときまで思い出いっぱい刻んでください…♥

はじめてのママ🔰

無垢材なので、ダイニングスペースは透明マット敷いてます!
ここだけフロアタイルにするべきだったなーてちょっと後悔です🥲
リビングは傷だらけでーす😭
たまに水を垂らして傷の修復してます😂