※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイコ
妊活

カバサール服用中で妊活超初期症状が軽くなることがあるか気になります。科学流産経験あり。今回の症状が違うのはHCG注射の影響か?

カバサール服用中です!
カバサール服用中って妊活超初期症状が無くなったり、軽くなったりすると思いますか??

私は以前2度ほど科学流産を経験してますが、二回とも着床したその当日であろう日に気づきました。
その時はひどい関節痛と口の中にかつてないような苦味が広がったり、茶オリ、結構痛い着床痛がありました。

だけど今回は全くありません。
が、基礎体温はいつもより高く期待してしまいます。。 hcg注射を打ったからいつもより高いだけでしょうか…??

コメント

a r y

カバサール飲んでましたが、特になかったです‼💦
下腹部痛などありました🌀
妊娠がわかった時点で、服用中止の指示が出ました😓

• アイコ

アイコ

ありがとうございます!
    特になかったんですね、期待しちゃいます(´・_・`) 因みに、胸の張りも無かったでしょうか??私は前回の科学流産のときは胸がバンバンに貼ってました。当時はカバサール服用していなかったです。。

• 3月29日
  • a r y

a r y

胸の張りは初期には感じませんでした…

• 3月29日
  • アイコ

アイコ

そうなんですね(*>ω<*)
    じゃあ少し期待してもいいのかなぁ。。ドキドキするけど、少し待ってみます!ありがとうございました!

• 3月29日