※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し準備や片付けが大変で、仕事との両立が難しいです。皆さんはどのくらい時間と休みを取りましたか?

近くに引っ越すからと舐めていました。
今の家から5分ほどでつく一軒家を購入しました。

引越しは自分達でやると意気込んでましたが
なかなか片付かずもう引越し日目前😂😂

お互いフルタイムで働きながら休みとったり
なんだりしてもなかなか終わらず(笑)

みなさん引越し、前の家の修繕、新しい家の準備や掃除
どのくらいかかりましたか?😂
仕事は何回ほど休みましたか?😭

コメント

一応女

仕事休みの土日の2日間で必死に荷物まとめに掃除に引っ越しに頑張りました🤣荷物も自分達で新居まで運びました~!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日で!
    すごいですね😂

    • 4月25日
♩

荷造り3日ほどで一気にやりました!(笑)

その後1日かけて新しい家の補修しました!

引っ越し後新築に段ボール置いておくの嫌でオールで1日で全て荷解きしました📦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も荷解きまでやりたいので
    頑張らないとですね🤣

    • 4月25日