※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
その他の疑問

SHINEの無料ギフトについて、既存ユーザーへの紹介や友人への招待が難しい状況。実際に試した方の経験を知りたいです。

SHINE無料ギフトについて。

今SHINEで10個無料ギフトというのがあって試しにやってみてるのですが、案の定誰かを紹介するか既存ユーザーにクリックしてカットしよう!ってなっていて、残り0.4円なのにSHINEやってる人いないし友人に招待LINE送るのも相手が嫌がるのが見えているのでできないし。

実際やってみた方いらっしゃいますか???

もしこれが本当なら既存ユーザーでクリックしてもいいよー!って方は、私のインスタをフォローしてもしなくてもどっちでもいいので『既存ユーザー』とDMくれたらインスタでも送れるそうのでクリックしてほしいです😭

コメント

nani

そのキャンペーン、私もやりましたがそのうち0.01円単位になりますよ😂
おそらく20人以上は誘わないと無理です‥私はそこまで友人いないのでもらえませんでした😂