※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学1年生の子どもがいて、USJに行きたいけど平日は避けたい。小学生のお子さんがいる方、いつ行かれていますか?

小学生になった子がいます。
今年USJに行きたいのですが、GWか、夏休みか、普通の土日になってしまいます。
1年生になったばかりで、平日休んでまでは避けようと思ってます。
全部人多いと思うのですが、小学生のお子さんがいる方、いつ行かれてますか?😭

コメント

Lipton🍋

1年生だからこそ平日休んでも
いいかなって考えです!!

まな

私も1年生ならいいかなと思って1度行きましたよ😊
学年上がるごとに難しくなると思います。宿題増えますし、勉強遅れても困るし...何より子ども自身気にする子は気にしだしますね🤔さぼりって。

私も月曜日以外の平日レジャーは最後!と言って、1年生の時ディズニーいきましたよ😊

今は混雑する日にどう立ち回るか!ですꉂ🤣YouTubeでそういうレクチャーたくさんありますし💕

ほのゆりか

平日休めるなら春休みが多いかなと思います、うちの学校は土曜日に学校行事があると月曜日が振替で休みになります

殆どの人が土日休みでその時に行くから混んでるんですけどね~