※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

Amazonで届いた商品の箱が汚いです。プレゼント用でしたが問い合わせる方法はありますか?

Amazonで物を頼んだのですが届いて開けたら箱が汚いです。
プレゼントしようとしていたやつなので、こんなんじゃプレゼントできません、
問い合わせとかってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

裏はなにかシールを剥がしたあとみたくてベタベタしてます

はじめてのママリ🔰

Amazonってこんな感じの多いですよ💦
プレゼントならAmazonでは絶対買わないです💦
問い合わせは出来ますよ!
でも交換してもらったところで同じようなのが届くと思うし返品できるなら返品して他で買うのが良いと思います💦

問い合わせできますよ!
私はこの前子どものおもちゃの箱が汚くて、本当に新品なのかチャットで問い合わせたら、即返金対応になりました😅
新品かどうか知りたかった、新品じゃないなら交換したかったなのに、面倒なのかチャットで即返金対応でした。

るー

チャットでも直接でも返品対応してくれます!
まだ時間があるなら返品してAmazonじゃないところで買ってみては?

amazonはそんなもんですよ💦プレゼントはちゃんとした店舗購入か
楽天とかがいいですよ