※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の姪っ子へのプレゼントで、3000〜5000円くらいで何がいいかアドバイスください。周りにあまりいないので毎回悩んでいます。

4歳の姪っ子にお土産がてらプレゼントを用意するとしたらどんなものがいいですか??

これまでラプンツェルの人形や、プリンセスのお絵かきBOX?ぬいぐるみなど渡してきましたがそろそろ難しくなってきました。笑
3000〜5000円くらいで何がアドバイスください!
周りにもあまりいないので4歳児が何好きかわからなくて毎回頭悩ませてます。笑

コメント

じゃむ

まだ3歳半で4歳前ではありますが、、、コスメセットとかめちゃめちゃ欲しがります😂💄
可愛いヘアゴムなども喜びます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コスメセットはめちゃくちゃ欲しがりそう!!前に会った時も爪にシール貼ってネイル?したりしてたので確かにとても喜びそうですね!
    おもちゃばっかり考えてましたが、なるほど🧐♡
    ヘアゴムもいっぱいつけたがるって言ってたのでありですね!とても参考になります!

• 4月24日
るい

コスメ系は親の考え方もあるのであげないほうがいいですー!

4歳児だと、私ならキッズカメラおすすめします!!持ってなければぜひプレゼントに🎁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズカメラ!そういうのがあるんですね!一緒にお花見の予定だしあったらそれ使って遊んでくれたりもするのかなあ🤔❤️❤️
    参考になります!ありがとうございます!調べてみます!

• 4月24日
ママ

娘はこれ欲しがってます😆
下の子がいなければありかなぁと。

娘はディズニープリンセスの中でも特にラプンツェルにはまってて、もはやラプンツェルがついていれば何でも喜びます。

サイズがわかるならラプンツェルの光る靴、サンダル、ドレスセットなどもありかなと。

娘のお友だち見てると、プリンセス、サンリオ、すみっこぐらし、ポケモンあたりが好きな子多いので、姪っ子さんが好きなキャラがわかるならそのキャラついてれば何でも喜んでくれそうな気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな楽しそうなものが売ってるんですね!!!それは私も興奮する笑
    新幹線で持ち帰るのであまり大きすぎるものだと少し困ってしまうんですが、参考になりますありがとうございます🤔🩷
    姪もラプンツェルが好きみたいなのでラプンツェルついてるの探してみます♡

• 4月24日
はじめてのママリ

プリンセスのコスチュームセットとかうちの子はそのくらいの年齢であげました!
ドレス、ティアラ、ネックレスなどのセットです✨
あとはアクアビーズとかも!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子はやはりおしゃれする感じのが好きですよね!
    コスメセット、アクセサリーセットとかは人気そうですね!ありがとうございます♡

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

上の方のネイルセット、まさに4歳の時に娘の叔母からもらって大喜びでした✨✨
こども1人でやるにはちょっと難しかった上に下の子が小さくてちょうど破壊神になる時期だったので大変ではありましたが…🤣
あとは、手持ちのメルちゃん シルバニア りかちゃん系の服やお家セットを拡張してあげるとか🤔
マグフォーマーのおうちセットっていうのも、いまだに飽きずに遊んでます⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルちゃんもシルバニアもハマってそうです確かに!
    お人形の新しい服は探したことなかったなあ🧐🩷見てみます!ありがとうございます🙈

• 4月24日