※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか🔰
妊娠・出産

22週3日の妊婦です。自分は胎動を感じるけど、旦那が手を当てても感じないようです。この週では自分以外が感じないのが普通でしょうか?

22w3dです。
胎動感じてるのですが旦那が手を当てても感じないみたいです。
まだ今の週だと自分以外感じ無いのが普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが手を当ててる時自分は感じてるんだけどなと言うことですか?

ちなみに今動いた!と触らせると動かなくなるのはあるあるです!

はらぺこあおむし

だいたいどの数週でも
不思議と自分以外の人が触ると
ピタッと止まるものです。笑

22wだとまだ外からは
わからないかもですねー!

はじめてのママリ🔰

普通だと思います!22wだと動いていても外から触るとわからなかったりだと思います😭

n

18週の時からパパが初めて胎動感じましたよ!
よくパパが触ると動かなくなるとか言いますけど何故かうちは動きます笑

えるさちゃん🍊

パパが触ると動かなくなるのはあるあるだと思います!
うちもよくありました😂

きなこ

週数一緒ですね💕︎
うちもそんな感じですよー❣️

1回だけ、旦那が「感じた!」って時があったんですが、どうだった?って聞いたら、テッシュで肌に触れたくらいのレベルのわずかな感覚だったみたいで、笑っちゃいました(*´艸`)

赤ちゃんが相当強く蹴って、そこをピンポイントで旦那が触ってて、かなーーり敏感に感じ取らないと難しいんだと思います😊
これからが楽しみですね🥰

夏生まれママさんに出会えて嬉しいです( *´꒳`*)

• ゆか🔰

ゆか🔰

一緒ですね!!なんだか嬉しいです🥰
    そうなんですね😂
    まだもうちょい先なのかも知れませんね🥹早く胎動感じさせてあげたいです😌

• 4月24日
  • きなこ

きなこ

胎動感じさせてあげたい気持ちめちゃくちゃわかります❣️❣️
    自分ではだいぶ感じてるから余計そう思いますよね(˶ᐢᗜᐢ˶)

そうですね、もうちょい先の楽しみとしてわくわくしときましょ🥰🥰🥰

• 4月24日
はじめてのママリ

うちの旦那は30週まで触ってもわからないと言ってました😂
触ってる時に明らかに動いてて外から見てもわかるくらいなのに何故かずっと え? て感じでした😂