※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
お出かけ

USJの混雑状況や梅雨時の平日のエクスプレスパスの有効性、おすすめの飲食やおみやげ、スポットについて教えてください。

USJについて教えてください。

6月☔️に社員旅行で大阪に行きます。(終日フリー)
せっかくなので同僚と2人でUSJに行く予定です。(中日に行くので丸一日いる予定)

行くのは平日の月曜です。
USJは20年ぶりで、大型テーマパークは普段ディズニーしか行きません。
ディズニーは平日でもお構いなしに混んでますが、USJの混雑ぶりはどの程度なのでしょうか。

エクスプレスパスを購入予定ですが、梅雨時の平日なのであまり意味ないですかね。。

またUSJ内でおすすめの飲食やおみやげ、スポット等ありましたら教えて頂けると幸いです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

近頃はディズニーよりユニバの方が混んでるという説もありますよね。
梅雨でも平日でも1時間待ちとかあるので、パス買う値打ちあると思います。

食べるところはニンテンドーのとこのピノキオカフェが可愛くて好きです😊

• たぬ

たぬ

回答ありがとうございます!

USJもそんなに混んでるんですね…!😭エクスプレスパスは買うことにします!

ピノキオカフェ可愛いですね!整理券が必要なようなので、同僚に相談して行ってみたいと思います😊

• 4月25日