※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚が決まり、未練があります。再婚の予定はなく、新しい出会いもない状況です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

もうすぐ離婚します。
私は離婚したくない。旦那は離婚したい。
いくら話し合っても平行線なので、私が折れて離婚する事になりました。子供も私が引き取ります。養育費諸々も決めて、あとは離婚届を出すだけです。

同じような感じで離婚された方、その後どうですか?
私は未練タラタラで、旦那に新しい彼女が出来たら嫌だなとか、しばらくしたら復縁出来ないかな…と考える日々です。

歳もアラフォーだし、子供もいるし、別の人と再婚も考えていません。と言うか、現実的に誰かと出会ってる時間がありません。

コメント

はじめてのままり

私の場合は離婚したいでしたが女がいたのでもうこの人いらないなと思って離婚しました!
個人の意見としてはわたしはシングルはシングルで楽しかったですよ😊子供と自由にしたい事も出来たし、今は再婚して子供も増えましたがそれはそれで楽しいし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    私は離婚したくない思いなので、だいぶメンタルやられてます。

    再婚相手の方とはどのようにして交流を持ちましたか?
    子供がいると相手の方と会う時間もないし、新しい相手が見つかるとは思えなくて…。

    失礼ですが、ままりさんはおいくつですか?

    • 4月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    最初は私も不安でしかなくて、お先真っ暗な感じでしたけどもう前を向くと決めたらスッと楽になりました💦
    私の場合は友達から付き合ったので💦
    今38になりました😅

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢同じくらいです。再婚される方は、20代や30歳くらいの方だろうと勝手に決めつけていました。(ままりさんにも失礼な発言でごめんなさい。)

    実は今日子供達が全く言う事を聞かなくて、絶望感が増してしまい危うく子供の前で泣き出しそうでした(T . T)必死に無心になって堪えましたが、、、

    私もいつまでもクヨクヨしてないで、前を向けるように頑張ります。

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが離婚したい理由は何なんでしょう🤔

もしすでに不倫してそれを隠してたら、もっとお金をらえるので慎重になった方がいいような気もします‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    女の子もいそうですが、もう旦那は一切帰ってこないので、詳しくはわからないです。
    お金も大事なのですが、お金の問題と言うより、メンタル面が弱っててこれからどうしたら良いんだろうと先が不安な毎日です。

    • 4月23日