※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ初心者です。パークフロントホテルに泊まります。朝食が付いているのですが、アーリーパークインの時間に間に合うか心配です。エクスプレスパスを持っているので、ニンテンドーエリアは11時から入れます。朝からニンテンドーエリアにいたいです。

USJ初心者です🔰

パークフロントホテルに泊まります!
初日でなく次の日のアーリーパークインのことなのですが、ホテルが朝食付きなのですが食べているとアーリーパークインの時間に間に合わないでしょうか?💦

ちなみにエクスプレスパスを購入しているので、ニンテンドーエリアは11時から行けます!

アーリーパークインの時間に間に合えば、朝からずっとニンテンドーエリアなのかなぁと思っています!

コメント

ささ

結論、間に合わないです💧
私も同じでしたが朝食は諦めました。
ニンテンドーエリアは11時だと人が多すぎて大変です。
アーリーパークインで人の少ない時間に楽しみ、人が多くなったら移動するのが楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり朝ごはん食べてからだと遅いんですね😭
    アーリーパークインで最初にニンテンドーエリアに行っておけば間違いなさそうですね💦
    コメントありがとうございました✨当日は楽しみたいと思います😊

• 4月22日