※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

18週目の初マタが性別を確認し、男の子と言われたが不安。後から女の子に変わることはあるか心配。次の診察まで不安でモヤモヤしている。

【胎児の性別について】

18週目の初マタです。
16週目の時の妊婦健診で、「男の子だねー」と言われ
性別がわかった喜びでハイテンションのままその日のうちに夫や両親に性別発表をしたのですが、
今更になって性別本当に男の子か?と心配になってきました。
男の子と言われて、後々やっぱり女の子でしたってパターンだった方はいらっしゃるのでしょうか…
次の診察までまだ期間があるので、
ずっとモヤモヤして心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が16週で男の子確定、20週でやっぱり女の子だった!と言われました🥺男の子→女の子はあまりないみたいなので大丈夫だとは思いますが🥺

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    やはりあり得るのですね…😱

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

16wだと後々違ったってなる可能性もあると思います☺️
知り合いがずーっと男の子って言われてたのに産まれたら女の子でした!笑

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やはり可能性ありますよね😭
    早とちってしまいました…

• 4月23日
ママリ

逆はよくありますが、男の子ってわかりやすいので大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

エコーではお股の間に🐘がいるような感じで写ってて、その説明を受けながら男の子かなーと言われたので、大丈夫だと思いたいのですが…😂

• 4月22日
すずやん

知り合いの方はずっと男と言われ、名前も用意してたのに、産まれてきたら女でした😂
本当にお腹から出てくるまで女だったって分からなかったみたいです。
名前考え直したって言ってましたよ。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ええっ…もはやそうなってくるともう仕方のないことですね😅

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も今日の健診で男の子かな〜って言われて早く旦那さんに教えたいのですが、まだ確定じゃないね〜って先生から言われたので、女の子パターンもある?と思いながらモヤモヤしてます🥹

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

モヤモヤしますよね…私は我慢できず報告してしまった事にも後悔しています😇

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

16週で男の子といわれ、20週24週で見えず、30週近くなって女の子かな?ってなりました😄
実際生まれたのは女の子でした。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やはり16週頃の性別は不確定ですよね…🥲

• 4月23日
ニマ

私も3人目18週で男の子ぽいかなぁまだわからないと言われて、上2人が男の子なので女の子希望だったので次の検診の時に変わったりしないかなぁと思ってます😌笑

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

性別がなかなかわからないパターンも多いみたいですね‼︎皆さんの意見聞いて、女の子のパターンも考えておこうと思いました‼︎😂

• 4月23日
はじめてのママリ

私のいとこ(今小学生)が9ヶ月まで男の子って言われてて、急に女の子でした!と言われたみたいです笑😅

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

出産間近で変わることもあるのですね😳😳

• 4月23日