※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義父がスタジオアリスでの撮影を勧めてきて、予約済みのスタジオでの撮影をキャンセルするつもりはない。義父が割引券や手順について口出しをしてきて、面倒くさいと感じている。

【スタジオアリス押しの義父】

今週末、七五三撮影します。
地元に根付いたスタジオです。
一年前から予約し、衣装も決まってます。

昨日、義実家へ行った際義父からアリスの割引券があるからアリスで撮影しろと言われました。
一年前にスタジオはもう予約してあると言ってあり、義父も了承済みでした。
今さら割引券があると言われてもキャンセルするつもりはありません。

見積りはもらったかだの、手順は確認してもらっているかだの、いろいろうるさいです。
アリス押しとか本当面倒臭いです💢

コメント

ママリ

そのまま無視して予約してるとこでしましょう☺️

旦那さんにもガツンと言ってもらいましょう✨

• ママリ

ママリ

そうですね❕
    旦那も面倒臭がってて、途中からイライラしてました😅

• 4月22日
ゆう

子が0歳と1歳の時、アリスで撮りましたがほんっとに良くなくて、もう専用のアルバムとかも買ってましたけどやめました笑
お店で差はあると思いますけど、あそこを推す意味がわからないです笑笑

• ママリ

ママリ

分かります❗
    娘が0歳だったとき一度だけアリスで撮りましたが、料金システムや店員さんの説明がわかりづらく疲れました💦
    義父が押す理由は家から歩いていける距離にアリスがあるからだと思います。

• 4月22日