※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週のエコーです。性別はどちらに見えますか??

21週のエコーです。
動画をスクショしたものになりますので見えづらくすいません。
性別はどちらに見えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子に見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!笑
    先生からはついてなさそうと21週で言われて今日23週でもついてなさそうと言われ、技師さんからは今日7割女児と言われました!笑

• 4月22日
もぐ

私も男の子に見えます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!笑
    先生からはついてなさそうと21週で言われて今日23週でもついてなさそうと言われ、技師さんからは今日7割女児と言われました!笑

• 4月22日
  • もぐ

もぐ

そうなんですね😂
    下の写真だと男の子かなーと思いました😂でも動画とかだとまた見え方が違うかもですね!

• 4月22日
みー

男の子じゃないですか?😍
タマタマちゃんらしきものが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!笑

• 4月22日
  • みー

みー

技師さんに女の子と言われたけど主さんは男の子に見えるから質問したんじゃないんですか?🤣
    え!って反応は、主さんはどう感じてここで質問したんですか?🤣

技師さんが言うならタマタマじゃないのか😗難しいですよね〜

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に女の子だと思ってました🤣
    17週、21週でついてなさそうと言われて、女の子だろうと思ってジェンダーリビールしちゃって、さっき23週検診で女児7割って言われたので、あれ?意外と確率低いやん笑ってなって、皆さんの意見も聞いてみようと思った次第です!皆さんも女の子って回答なら、自信持てると思ったけど、まさかの皆さん回答が男の子なので、混乱してます🤣

• 4月22日
  • みー

みー

なるほどそういう事ですね!

男の子ならもっと早い時期に確定出来るけど、女の子って難しいって話もありますよね!ずっと女の子って言われてたのに、いざ生まれたら男の子だったりもあるみたいです🤣

私も先週、ついてなさそうだから 女の子かなぁと言われましたが、100%の確定が欲しいですよね!

7割か、、、、あいまいだ。笑

• 4月22日
  • みー

みー

もっこりしてるけど2本線があるしなぁー
    私のお腹の子のエコーは全然もっこりしてないけど、2本線があって
    これが割れ目の線だと思うよ的な事は言われました!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも前回技師さんに、コーヒー豆みたいな感じで見えると言われて、17.21.23週で先生もついてなさそうと言っていたので、てっきりほぼ女児なのかと😅まぁ順調らしいので良しとします🤣17週でついてなさそうと言われてから21週までの4週間、旦那に言うのをがんばって我慢してたので、この時期になってもまだ旦那に黙ってるなんて無理なのでとりあえずジェンダーリビール出来たのは良かったです🎉😂

• 4月22日
いくちゃん

ぞうさん🐘★ならもう少しわかり易かったです!けど膨らみはタマタマですかね?お股にも見えます👀
微妙ですね(><)
でもタマタマなら真ん中にぞうさん🐘★ハッキリ見えるかな?と思います!息子の時は14週であきらかなぞうさん🐘★でした!(笑)

はじめてのママリ🔰

上のエコーだと完璧女の子に見えますが下だとたまたまにも見えますね😳

ひ

私は女の子に見えます🤔

♡♡♡

女の子だと思います👶🏻💘

スクショなので判断が
難しいですね、、
どちらにも捉えられますが
女の子かなー?と思いました!

確定もらうまではどちらの性別だろうと
順調しないほうがいいです👍🏼笑

退会ユーザー

準備です💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

男の子3人います、大丈夫ですこれは確実に女の子です😂✨
男の子の出っ張りは20週過ぎてたらこんなもんじゃありません。笑

はじめてのままり

女の子かな?と思います☺️!
2人目の時
こんな感じでもっこりしてましたが
女の子でした👧🏻🎀