※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
その他の疑問

iPhoneで漫画をネットで購入すると、ケータイに保存されますか?無料試し読みは保存されないですか?

iPhoneの方!漫画をネットで購入(ケータイにダウンロード)した場合って、どこに保存されますか?ちなみに、無料試し読みみたいなのをたまに見かけますが、それはケータイにはダウンロードとか保存はされないですよね?

コメント

ます

私は配信元のアプリに保存され、アプリ本体の容量が重くなります。

基本ダウンロードせずに読んでます。

• はー♡

はー♡

教えてくださりありがとうございます!私アプリ自体ダウンロードしてなくて💦いつもネット経由で漫画を無料のものだけ読んだりするんです😅😣その場合(無料のもの)はケータイには直接ダウンロードされて保存されたりはしてないんですよね?購入したわけではないですし…
    ふと気になってでした😖

• 4月22日
  • ます

ます

web上のものはwebだけです。

• 4月22日
  • はー♡

はー♡

確かに、「マイページ」みたいなのがあった気がします!ありがとうございます😊

• 4月22日