※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスが面白くないと言われ、外でしていいか相談された。悩んだ末、外ですることを選択。自業自得か。

私とのセックスが面白くないから
外でしてきてもいいかって言われました。

私も乗り気じゃないけど
応えるためにしてきたし、

それでもお腹が痛いやら(嘘ではない)
仕事のが休みの前日じゃないと嫌だと
私に合わせてきたんだと言われました。

死体とセックスしてるみたいだと。

だから外で解消してきていいかと言ってきたので、
わたしもなるべく努力はするが
面白い、楽しいセックスをしたいなら
相手は私じゃないよね、
外でするなら病気が怖いから私と一生しないことになるけどいい?と聞き

悩んだ挙句
外ですることを選ぶそうです。
詮索するなよと言われました。

わたしは女捨てることになりました。
自業自得なんでしょうか?

コメント

deleted user

え、酷すぎませんか?最低😢

私もあなたがエッチ下手くそで満足出来ないとずーーっと思ってたの。ついつい死体みたいな反応になっちゃってごめんね〜。って言っちゃいそうです(笑)男性からしたらプライドへし折られると思います。
でもそんなこと言う人にプライドがどうとか考えなくていい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですよね…🥲
    おもんねーと言っておりました。

    ほんとおっしゃる通りで
    プライドへし折ってやりたいです‼︎

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言っちゃえばいいと思います🤣なんなら私が言いたいくらい読んでてはらたちました。
    まず、こっちを楽しませるようなエッチをしてから言いなよ?って思いますし、
    あなたそれ自分のテクのなさを自分でバラしてるようなもんだよ〜って言いたいです🤣

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに笑
    こっちこそ楽しませてくれよですね😂

    共感していただきありがとうございます😭

    • 4月22日
ままり

最低すぎますね。
◯ンコ切ってやりたいです✂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、
    不能にしてやりたいです😤

    • 4月22日
ママリ

酷すぎますね。
でも楽しくないと言われてしまうような感じだったのなら反省するところかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも反省すべきところはあったと思います…
    ただ上記よりもっと酷い言い方もしてて、よく嫁にそんなこと言えるな、と
    大事に思ってたら口にできないのでは?と思いがモヤモヤしてここに書き込んでしまいました💦

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    男性にとって、営みって女性よりも重要みたいですよ!
    だからご主人も必死だったのかと思います。

    ストレス発散したいのに逆にストレスが溜まってしまうのはご主人も辛かったのかもしれませんね

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は毎日したいって言いますがさすがに無理で…

    セックスでストレス発散の意味が私には理解できないのですが理解しようとしなければいけませんね。
    ありがとうございます。

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、自分にはわからないから無理です。では何事もうまくいきませんからね😅

    • 4月22日
ぷにか

一生しない事になるなら私も外で済ます事にした!そっちも詮索しないでね😮
ってウザいので言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にも同じような喧嘩をしたことがあり
    じゃあ私も…と言ったことがあります!

    それはダメらしいです…笑
    意味がわからないですよね?

    • 4月22日
  • ぷにか

    ぷにか

    自分はされたら嫌なのにする人とは一緒にいれません✋
    自分だけ外で済ませるって私の気持ち何も考えてくれないんだねそれなら離婚ですねサヨウナラ✋って感じです笑

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りです🥲

    自分だって勃たない日とか中折れする日とかあるのに
    なんで私の調子が悪い時は許せないんでしょうか…
    セックスレスで離婚てこんな感じなんですね😭

    • 4月22日