※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとくんまま
お出かけ

1歳3ヶ月の子どもと楽しめる場所は、那須ハイランドパークか那須高原りんどう湖ファミリー牧場どちらが良いでしょうか。

GWに【那須ハイランドパーク】か【那須高原りんどう湖ファミリー牧場】に行こうと思っています。
1歳3ヶ月の子どもと一緒に楽しめる(乗り物が乗れる等)場所はどちらが良いかありますか?

コメント

ハシビロ

りんどう湖は入園入口からかなり湖畔(人工湖ですが)を半周くらいしないと、動物や乗り物エリアに行けません。
中で結構課金するし、かなり歩くので、那須には年間6回くらい行きますが招待券貰った時くらいしか行かないです。

那須ハイは、小さい子用アトラクションエリアは入って直ぐなので、遊ばせて帰るにも楽だと思います。
コースターとかは奥のエリアで、那須ハイ自体傾斜のある立地なんで下ったり登ったりで園内くまなく回るのは結構ハードです。

個人的には、那須動物王国とかでまったり過ごしたいですが、連休はりんどう湖にしろ那須ハイにしろ激混みだと思います。
早めに行って早めに切り上げる等しないと渋滞かなと思います。

楽しんで来てくださいね😊

SAKU

2ヶ月前に那須ハイランドパーク、一昨日にりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました😂
我が家は5歳の娘がいて、乗り物大好きなので那須ハイランドパークを楽しんでました✨1、2歳の子供だけを考えたら、りんどう湖ファミリー牧場が楽しかったです!