※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

子ども園のお迎え時間が迷っています。子どもは早く迎えに来てほしいと言うけど、外遊び前?後?おやつ前?後?どうしますか?

お迎え時間、迷っています。

部分休業を取得中なのですが、
子ども園のお迎え時間を迷っています。
お迎え時間によって残業したりできます。

以下、子ども園のスケジュールです。

14:00 1号帰宅 室内遊びスタート
14:45〜15:15 外遊び(日によっては課外習い事)
15:30 おやつ
15:35 おかわり
15:40 おやつ終了
16:00 dvd鑑賞

子どもは園も大好きだけれど
ママに早く迎えに来てもらうのも大好きです💦

外遊び前?外遊び後?
おやつ直前にお迎えで家でおやつ?
おやつ直後?


みなさんならどうしますか?

会いたくて早く行くと
もっと外で遊びたかった、おやつを食べたかったと言うし
おやつ後に行くと
もっと早く来て欲しかったと言われます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら家でおやつを食べたいのでおやつ前に迎えにいきます!
子供に色々言われますが聞いてないです😂仕事が終わったら活動に被らないように(おやつの直前にならないように等)はしますが基本即迎えに行きます!

ちぃ

私だったら基本16時のdvd前にお迎えで、朝子供に聞いてみて早く迎え来てって言った日だけ14時に迎え行きます。