※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

岐阜県のアクアトト付近で子供連れでおすすめの場所ありますか?食べ物屋さんとかでもなんでもいいので教えてください☺︎

岐阜県のアクアトト付近で子供連れでおすすめの場所ありますか?食べ物屋さんとかでもなんでもいいので教えてください☺︎

コメント

もこもこにゃんこ

航空宇宙博物館、あそび創造Labo、森のわくわくの庭、138タワーパーク(オアシスパークで十分かもですが💦)、ハリプーとかですかね🤔
何歳なのか、どんな所がお好みか分からないですが。
うちはアクアトト行って、自然発見館とかオアシスパークを散歩したりしたら1日遊べますけどね😄

• a

a

たくさんありがとうございます😊
    7歳と4歳です✨
    航空宇宙博物館、気になります😊他にも遊ぶところたくさんですね!!
    ちなみにこの辺だと飲食とか人気なとことかあるんですか?

• 4月21日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

航空宇宙博物館はそんなに広くは無いですが、ちょうど良いです。外に小さい遊具もあるのでちょっと遊べます。

オアシスパーク外であんまり岐阜側で食べないんですよね🤔
    家が一宮なので食べるならオアシスパークで適当に食べちゃいます💦
    最近一宮駅の商店街にある「やばい魚屋さん」はテレビにも出て人気ですね😄
    人気になる前に何度か行きました。
    多分オシャレな人気なカフェとかたくさんあると思うんですけどそっち系疎くて😭すいません。

• 4月21日
  • a

a

あ、オアシスパークは水族館とすごく近いんですね😊
    確かにここだけでじゅうぶんな気がします!!
    オアシスパークにも食べるところあるんですね✨

我が家もさわがしいのでおしゃれな場所はまだまだ先の話です💦😭

• 4月21日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

オアシスパークの中に水族館があるんです😄
    なので、全然オアシスパークだけでも楽しめるし、レストランもいくつかあるし、バーベキューもあるし、キッチンカーとかも来てますよ👍水族館にもレストランあります。
    これから水遊びもたくさん出来ます✨

• 4月21日