※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
お金・保険

楽天カードのアプリで金額の取り消し確認方法について教えてください。アマプラ解約返金が支払明細に反映されず、商品返品に関する支払いが不明瞭です。楽天カードの明細はマイナス表記でないため、状況が不明です。

楽天カードのアプリ明細で金額の取り消しとかはどうやったら確認できるかわかりますか?

先月アマプラ解約して全額返金になるとのことだったんですが今月の支払い明細(確定)に乗ってきたり、サンダル4足買って買って、2足返品したにも関わらず4足分の支払いが載ってます。

アメックスとかだとちゃんと明細でマイナス表記になるのでわかりやすいんですけど楽天はどうなってるんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天カードで支払ったものをクーリングオフした事がありますがその際、明細は何ものりませんでしたよ。何も無かったことになってます。

• ちゅーん

ちゅーん

確定してしまってる場合は次月の請求から引かれるんですかね😅楽天分かりづらくて困ります😭

• 4月22日
ママリノ

キャンセルの情報がいつ届く科によって
キャンセル明細に上がるパターンと確定のタイミングでしれっと消えてる場合と2パターンあるとコールセンターに言われました。

同日に同じショップで同額をトラブルで複数決済されてしまい
2件キャンセルしましたが
一つはキャンセル明細へ、もう一つはしれっと消えてました。

• ちゅーん

ちゅーん

しれっと消える場合があるのですね😭キャンセル明細っていうの初めて聞いたので確認してみます!

• 4月22日
ちゅーん

お二人ともありがとうございました✨