※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
家族・旦那

旦那に霊感があると言われ、子供に影響が出ている。旦那は信じず、お祓いを拒否。どうすればいい?

霊感?霊視?信用しますか?
三月の頭に、祖母が亡くなりました。
その際に私の叔母になる旦那Aが、私の旦那にはやばいのがついてる。と言ってたみたいです。
Aは、度々見えると言っていたので私は本当だとは思いますが、旦那は信用してません。
元々霊感があるのは知ってました。
以前祖父が亡くなったとき、私は大好きだったのもありすごく落ち込みました.その時何が何だかわからないですが怖くなったり、勝手に涙が出てきたりしました.その時、Aについてるね.と言われてその場でお祓い?をしてもらい楽になりました。
今回、旦那についてると言ってきたのは、葬儀が終わってずいぶん経ってからです。なぜ今更言うのかと不思議に思います。
このままだと子どもたちにまでその影響がいくから早くお祓いしてもらった方がいいと私の父経由で言ってきました。

たしかに、葬儀終わってから下の子が原因不明の痙攣をして来週検査結果を聞きに行ったり、頭の形がおかしくて三角頭蓋の可能性と言われたりしてます。

旦那にそのことを伝えましたが、俺はそういうの信用してない、くだらないといいます。
洗脳だといいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

霊感的なものは大学生までよくありました!
でもお子さんの痙攣や三角頭蓋は霊的なものではないとは思います!

YSmom

信じないのはわかったから「私のために」行って!って言います😂
気持ちの問題もあると思いますが、私も仕事で引きすぎてお祓い?ご祈祷?してもらいそこから引かなくなりました。
職場の先輩は霊感あり、オーラも見れますが、教えてなかった私のヤバい彼氏の存在を写真とオーラで別れたほうがいいよって初見で言われて、蓋を開けてみたら嫁がいました😂そのときに、次の人が待ってるから安心して別れな!と言われ、次に付き合った人が今の夫です。
他にも今まで神仏に助けられたなと思うことが何回かあるので私は見えないですが、いろいろ良くも悪くも引き寄せやすいのでそういう類の力は信じちゃいます😅

ままりん

私も信用しません😅
自分が感じないものや見えないものは信じられません🤣

はじめてのママ

霊感持ちでした。
自分なら相手を不安がらせることは言いませんね💧
お風呂に日本酒いれて浸かると、ストレスが和らいだり頭がスッキリするから、やってみてー!とか気軽に伝えるかもです🥹