※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJのマリオエリア、朝イチ入場可能か?入場制限は?午後はアプリで予約必要?2年前と変わったルールは?

USJ 平日
マリオエリアって朝イチ行けば入れますよね?

だんだんと入場制限かかってくる、午後入りたいならアプリで予約すれば良いでしょうか?

2年ほど前にも行ってて、マリオエリアは、朝イチダッシュでと午後はアプリで予約して入ってます。
その頃とは違うルールとかになってましたら教えてください。

コメント

あや

7時頃並び始めてフリー入場できるかできないかでした!
その後整理券に切り替わるので、アプリをずっと見ておいて午後の時間帯のをとれるようになったら取るってかんじでしょうか。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    平日でも最近は早めに並ばないとダッシュも間に合わないんですかね〜!?2年前はそこまでではなかったです。コロナ明けて多いということですね👍

アプリ見て午後予約とる感じですね。
    2年前と手段は変わらないけど、難しくなってるかもですね。

• 4月21日
COCOA

フリー入場って事ですか?朝イチがどの程度早い時間を指すかによりますが、
今は朝イチ鬼滅に向かう人が多いので実際開園から30分程はフリーで入れる事が多いみたいですね、
午後入りたいなら、アプリで希望の時間出るまでチェックして、希望の時間か出たら予約する感じです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    フリー入場30分あってくれたら助かります!

予約手段は変わらないけど、コロナ明けて多いと心得ておきます👍

いまは鬼滅が人気なんですね!ドンキーコングオープンがまだで良かったです笑

• 4月21日