※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

稲毛バースクリニックのマザークラスに初参加で、zoomの準備や案内について教えてください。日にちが近づけば案内があるか知りたいです。

稲毛バースクリニックに通っていて、今度マザークラスをzoomで参加しようと思い予約しました。
今のところ特に案内とかはないのですが、zoomをやったことがなく、事前にアプリをインストールしたり、アカウント作ったりしといた方が良いのでしょうか?また、日にちが近づけば何か案内があるのでしょうか?分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

たそ

稲毛バースクリニックのことはわからないのですが、仕事でzoom使ってます。
アプリ入れておけば、後々、ルームに招待って形になると思うので、それで入れば大丈夫です。
その時に入る用のパスとか教えられると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!助かりました✨✨
    ありがとうございます😊

• 4月20日
four_u

少し前に参加しました
前日に予約アプリへこんな感じで通知が入りますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知来るんですね!!安心しました☺️ありがとうございます!!

• 4月22日