※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリママ
家族・旦那

旦那が子供をサッカーに行かせたいが、まだ行かせていないことにイライラしている女性。自分で調べるようにとの思いを伝えたい。

寝る前にモヤモヤするのではかせてください😣

旦那が子供にサッカーやらせたいらしくサッカーまだ行かせないの?ってしょっちゅう聞いてくるのイラつく💢
私なりにHP見たり口コミ聞いたり今色々調べてる段階で、いつか体験行かせようって思ってるのにまだ行かないの⁇って😠 新学期も始まったばかりだし、何かと親も子も忙しいんだよ!自分が行かせたいと思ってるんだったら己で調べろ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同意見です〜🙋‍♀️
サッカーやらせたいなら自分で調べたらいいと思いまーす
お子さんがやりたいって言ってるなら調べるけど、そうじゃないなら何もしなくていいと思っちゃいます🥺笑

  • リリママ

    リリママ

    そんな急がなくてもいいんじゃないかと思うんですけどね😒

    • 4月20日