※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

洋服サイズの相談です。子供のカバーオールが大きすぎて困っています。80サイズを買ったけどブカブカで、着る期間も短い。どうしたらいいか悩んでいます。

サイズ間違えたかも😭💦💦💦
5500g、55cmの我が子。
洋服のカバーオール、60がちょうどぴったり、ぱつぱつになってきたから春夏服を70か80で買おうと思い、母や友人に相談したら大きい方が良いよ!とアドバイスをもらったので80を購入し、一度着せてみましたがかなりブカブカ😭💦💦
カバーオールなんて来年着ないし、どうしよう…このまま着せるしか無いかな…半袖だし着れても9月末くらいまででふよねね😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちは大きかったサイズのやつは大きくなってからもパジャマとして着てましたよ👍

• まる

まる

なるほど!パジャマ!良いですね!ありがとうございます!

• 4月19日
ゆう

まだ大きいと思いますが、お子さん大きめさんっぽいので真夏には80でもぴったり着れるようになってると思います😆
1ヶ月で5555gだった娘は3ヶ月で80着るようになったので💦

• まる

まる

ありがとうございます!
    近しい身体の大きさのお子さん大変参考になります😭✨✨
    6月には3ヶ月入っているのでちょうど良い感じだといいな…!!

• 4月19日
ぞの

カバーオールはうちもパジャマや部屋着にしてました!
もったいないですし😅
大きめが良いとは思いつつも大きすぎたりすぐにサイズアウトしたりと子どもの服はなかなか難しいです💦

• まる

まる

ありがとうございます!
    本当にサイズ選び難しいですね〜!!洋服ごとに80サイズもそれぞれって感じなのでなかなか😭💦💦

• 4月19日