※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

週一の少年野球練習、ユニフォーム代が高くて不安。成長でサイズ変わるし…大丈夫でしょうか?

週一の習い事を始めるのに、レッスン代等の他、ユニフォーム22,000円揃えなきゃってハードル高くないですか??
成長期だからサイズも変わるだろうし…😂

そんなもんですかね?💦
ちなみに、少年野球です。⚾️

コメント

もな👠

サッカーですが、ユニホームとソックス含めて17000円くらい払いました!
かなり大きめ買いましたよ😭
もう買い換える気はないです、、笑

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!
    サッカーって軽装なイメージですけどそんなにするんですね😳
    ソックスやシューズ、グローブ買うこと考えたらもっとかかることに気がつきました…😂
    そしてサッカーの半そで短パンは大きめでも良さそうだけど、野球のズボンはあまり大きめにはできない🤪

• 4月19日
みんてぃ

チアダンスですがそんくらいかかってます😂ユニフォームないところと比べると高いですね🥲2年やってて一回買い替えました。ただあまり痛むものでも無いので、お下がりもらってる人もいます✨野球だと痛みそうですね💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!
    チアもそんなにかかるんですね…!!?😳

夫が野球やっているのですが、このユニフォームは高すぎるって😂

息子よ…渋ってごめん😂

• 4月19日
  • みんてぃ

みんてぃ

ユニフォーム指定のない教室もありますが、日時や場所考えると選択肢もなく😂

• 4月19日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ですよね。
    分かりすぎます😂

しぶらず出してあげるみんてぃさん、ナイスです💕

• 4月19日