※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

平日の朝からのPTA役員顔合わせに仕事が重なります。出席すべきか悩んでいます。欠席するとくじ引きで役員になる可能性もあります。お仕事中のお母さん方、どうしていますか?

小学校のPTAについて。

来月の平日の朝から役員顔合わせがあるようなんですが、
朝からから仕事があります。
仕事を休んででも出席するべきなんでしょうか。。😭
また、欠席した場合でもくじ引きなとで部長や副部長に選ばれることもあるそうで、
(その場合、別日の平日の朝から委員会に出席してくださいと書いてありました😭)
お仕事されてるお母さんたち、どうしてますか……??

コメント

mamama

私は仕方なーーーく休んでました。笑

でも学校の先生の方がいて何回か来なかったです。私はそれは仕方ないと思ってましたが、悪く言う方もいましたね💦

学校によって休んだ方も含めて役員決めるところと、選択なしで決めるとことありました。

• 🐼

🐼

読み直してたら、誤字だらけでお恥ずかしい、、😭💦

仕方なーーーくですね、、!!!😭笑
    そうですよね…😭💦

学校の先生の方!!それは本当仕方ないでしょって思いますよ🥹悪く言う方いるなんて…恐ろしい…😭
    やはり学校によって、さまざまですよね💦

顔合わせに出ないのも後が怖いので、仕事休むことにします😭
    コメントありがとうございました😭

• 4月19日