※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
子育て・グッズ

いないいないばあのDVDについて、歌以外のコンテンツも入っていますか?セットリストだけではわからず、飽きないか心配です。ご経験のある方、教えてください。

いないいないばあのDVDについてです。
購入を考えていています!
普段の放送は、ワンワンやゆきちゃんの工作や、毛糸や積み木や色紙などで何かが作られていく映像などもありますよね?
そのような歌以外のものも入っていますか?
一応セットリストも見ましたがよくわかりません💦
ずーっと歌ばかりだと飽きるのかな〜と悩んでいます。
見たことある方、よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

歌以外に、手遊びや工作、体操など入っているやつがありますよ(^-^)

最近借りたやつは、消防署に車を見に行くやつとかも入ってました💡

  • コポろん★

    コポろん★

    入ってないのもあるんですかね😭?
    一番最近のDVDがいいかなと思っているのですが💦

    車などを見に行ったりとかは新しくていいですね😍

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2、3枚借りましたが、どれも普段の歌や体操以外にどこかにお出掛けしているやつとか、工作も入ってましたよ(^-^)
    入ってないのもあるのかもしれませんが、大概のは特典映像みたいなのが入っているかと💡

    うちの子達は消防車やパトカーに喜んで食いついてました😁

    • 3月28日
  • コポろん★

    コポろん★

    そうなんですね♡
    歌ばかりじゃなさそうで安心しました😊
    ありがとうございます⭐

    • 3月28日