※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wの妊婦が男の子になり、女の子希望だったことを残念がっています。上の子の洋服を男の子に譲ることに決めました。

20wの妊婦、女の子希望です👧

前回逆子で性別微妙と言われたんですが、今日しっかりと🐘うつりました〜😂😂😂
もう完全に男の子👦💦!!
ピンクゼリー使って産み分けもある程度したはずなのにーーー!!やっぱり男の子でした😂😂😂そんな気がしてた!(笑)
❤️のお洋服とか憧れて見てたのに、やはりお下がりお洋服ですね🥹‼️
男の子も可愛い!!上の子すごく可愛い!けど女の子もほしかった〜(笑)
お洋服がお下がりできると決定したので惜しみなく上の子の洋服買おうと思います😆💦!!!

コメント

ママリン

うちも同性姉妹なので、ファミリアとかお高めラインの洋服へのハードル下がりまくってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子2人👧👧❤️可愛いですね〜羨ましいです!(笑)
    けど結局女の子だったら男の子ほしいってないものねだりするんだろうなって思います🥹
    まだ性別わかってなかったから上の子の洋服買うのちょっとしぶってたんですけど、お下がり確定したのでたくさん買ってあげようと思います🤣🤣

• 4月19日
ぱおーん

わたしも2人目なんとなく女の子希望でしたが男の子でした!確かに生まれる前はもやもやしたりもありましたが、男の子生まれたらかわいいですよ❣️自分が1人目でなれてたのもありますが笑

お下がりばんばん使えるし、あと上の子より甘えん坊すごいです🤣
楽しみですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊❤️
    男の子2人、ちょっと想像つかないですけど可愛いはず🤍1日経って開き直って楽しみになりました!!!

• 4月20日