※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義妹の妊娠健診で送迎が必要で、旦那に頼むことになりました。自分の家庭のことはおざなりで、不満が溜まっています。

義妹が里帰りしてるのですが、次の妊婦健診が週一になるのですが義母は運転できず、義父は仕事で兄である私の旦那が仕事の休みの日に検診の予約を入れて送迎することになりました。義実家までは車で50分ほどの距離で、義実家から病院までは20分もかかからないくらいの距離です。
タクシーは利用しない。私はパートで幼稚園送ってから出勤時間もカツカツで旦那が休みの日はいつも旦那に幼稚園の送りはお願いしていました。

仕方がないことなんでしょうが、こっちの家庭のことは旦那も義実家もお構いなしです。もやもやしして。発散させて頂きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやタクシーで行けやって感じですね😱
私ならえ、タクシーで行けないの?なんで?そこまでしてあげるんだビックリ😅ってドン引きした眼差しで言ってやります😂

まるた

タクシー使えよ…って思いますよね😅
私は臨月でもバスで通ってましたね…産婦人科まで😂

陣痛きたとき、どうするつもりなんでしょうね🤔まさか、仕事中のままりさんの旦那さん召喚するつもりとか…😱

たんたん

えーー仕方ないとは思えないです、、笑
なぜタクシー利用しないんでしょうか?
百歩譲って、送迎のお礼はあるのでしょうか?
旦那さんは可愛い妹のためなら!って感じですかね、、
モヤモヤします😶‍🌫️

はじめてのママリ🔰

義父の仕事休みの日じゃだめなんですかね?

• ままり

ままり

平日勤務で土日は休みみたいで💦大きい総合病院は土曜日やってないとこもあるんですかね😮‍💨

• 4月19日