※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月で+2kg増えると医師から指摘されるので、ウォーキング中にお腹が張る感じがしています。ウォーキング中に胎動を感じることはありますか?帰宅後に休むと赤ちゃんが元気になります。

1ヶ月で+2kgだとまた医師から厳しい指摘があるので、ウォーキングしていますが、歩くとお腹張ってる気がします。同じように感じる方はいますか?あと、ウォーキング中も胎動分かりますか?私の場合、張った経験がないので、これが張りなのか分かっておらず、気のせいかなとも思っています。帰宅後少し休むと元気に動き出します👶

コメント

ナツ花

運動すると張ってくるのはよくあることではあるとおもいます!
運動について、主治医にもう一度相談してみても良いとおもいます(*•᎑•*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    元々やってた運動なら全然どうぞ〜と言われています😂
    歩いてても痩せないんですが、せめての体重維持に歩いてます💦

• 4月19日
  • ナツ花

ナツ花

運動許可でているなら、無理にならない程度に続けて良いとおもいます(*•᎑•*)
    できれば、何かあったときのために、人が多いところが良いですよ!
    私はよくイオンなどモールで散歩してました(*•᎑•*)

• 4月19日