※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラフォーの敏感肌よりの乾燥肌向け、中価格〜高価格の化粧水を探しています。資生堂オイデルミン、エストザローション、LANCOMEクラリフィックは使用済みです。オススメありますか?

化粧水のオススメありますか?
敏感肌よりの乾燥肌のアラフォーです。
プチプラより少し中価格〜高価格(9000円)くらいまでのもの探してます。
資生堂オイデルミン、エストザローション、LANCOMEクラリフィックは使用したことがあります。

コメント

つー

安めかもですが、雪肌精シュープレム(白いやつ)を使用しています。しっかり保湿してくれるので助かっています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊雪肌精ってアルコールがキツめと聞いた記憶がありずっと使用してなかったですがヒリヒリとかはないですか?

• 4月18日
  • つー

つー

敏感肌ですが、私は大丈夫でした。アルコールキツめとは知らなかったです!

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

使用してみたいです!
    青い方はよく口コミでアルコールがとか見ました!

• 4月18日
ゴルゴンゾーラ

同じく敏感で乾燥肌、アラフォーです!
dプログラムのピンクのボトルのを使っています☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊二十代の時使用してました!安心の商品ですよね!

• 4月19日
ママリ

少し価格が低めですが敏感乾燥肌でしたらカルテHDおすすめです!乾燥知らずになれます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊一時期使用してました!こちらも良い商品ですよね!

• 4月19日