※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
産婦人科・小児科

富山県射水市でおすすめの眼科を教えてください🙇‍♀️子供を連れて行きたいです

富山県射水市でおすすめの眼科を教えてください🙇‍♀️
子供を連れて行きたいです

コメント

おーちゃん

真正会おすすめです。
私の目の病気、1件目は緑内障の疑い、2件目問題なし、3件目の真正会でようやくわかりました!

それから私も子どもも真正会で定期的に検査してます☺️

• 4kids★mama

4kids★mama

ありがとうございます。

引っ越してきて射水市のことよく分かってないのですが真正会とは総合病院ですか?
    学校での視力検査で受診をおすすめされたので眼科探してるのですが総合病院だと紹介状とかいらいのですか?

• 4月18日
  • おーちゃん

おーちゃん

総合病院です!ここの眼科の先生は小学校の校医もされていらっしゃいますよ😊

特に紹介状はいらないので、学校からの検査結果の用紙を持って行けば🆗だと思います!

すみません、私漢字間違ってましたね💦正しくは真生会です!

• 4月18日
  • 4kids★mama

4kids★mama

そうなのですね!
    お知らせもらった段階なので近場の眼科だけの病院を探してましたがよくわからず…
    総合病院は待ち時間かなり長いイメージ(我が子全員総合病院で出産していてとても待ち時間長かったらそうゆうイメージになってしまってるのかもですが…)ですがどうですか?

• 4月20日
  • おーちゃん

おーちゃん

予約制なので検査そのものはスムーズで待ち時間はないですが、その後の先生の診察は待ち時間がだいたい1時間はあるかなぁという感じです😭

電話予約→検査→待ち時間→診察って感じですかね😊

• 4月20日