※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
ファッション・コスメ

娘の髪のポニーテールに短い毛が出てきて困っています。スタイリング剤のおすすめを教えてください。

娘の髪をポニーテールにするに、周りから短い毛がホワホワ出てきてしまうので⤵️スタイリング剤を使いたいのですが、お勧めありますか⁉️💦

オイルなどは使ってみたけど、たばになって落ちてきてしまって、娘の髪には向いてなかったです💔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は肌が弱いのでワセリンにしています😊
しっかりスタイリングも出来ますし、お風呂で洗い流せますし肌にも優しいのでおすすめです😊

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ワセリン付けるのは縛る前とかですか?

前にワックス付けるのをあとにしたらクシで整えようとしたらボサボサしてしまって😱

娘の髪の性質を把握しきれてなくて、いつもホワホワ出てきてしまいます😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結ぶ前は少し表面を濡らして、結び終わった後にホワホワの毛をワセリンで整えています😊

乾いた状態で結ぶの結構難しいですよね。
    手にちょっと水をつけて結ぶのが楽ですよー😊

• 4月18日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

生え癖も酷くて、本当どうしたらまとまるんだか謎な髪なんですよね😫💔

やっぱり縛ったあとにつけるんですね😣
    なんかクシで結び目に向けて髪を流すと区にゃってなった毛とかが出るのは仕方ないんですかね💧😖

• 4月18日