※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘の小学校入学に伴い、2階の子供部屋を整える予定。部屋は物置状態で、勉強机など準備中。みなさんはどうしているか、教えてください。

子供部屋について。来年小学校に入学する娘がいます。戸建てで2階に子供部屋は用意しています。寝るのはまだまだ私たちと寝ようと思う(1階で寝てます)のですが勉強机など母が買ってくれる予定です。部屋は物置状態なので作るなら片付けようと思うのですがみなさんどうする予定、どうしていますか?

コメント

みぃー

うちは今年1年生ですが、机はまだ準備してません!2階ならなおさら一人で使うことは少ないと思うので、高学年になるのを待っても良いかと思います。

• あい

あい

ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

長女が4月から小学生になり、子供部屋に学習机買いました!でも勉強はリビングでさせていますし、寝るのも寝室で私たちと一緒です。本読んだり1人で遊びたい時は部屋で自由にさせてます☺️

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 4月16日