※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

加古川の住宅展示場での戦隊ショーに行きたい子供が、10時からの整理券配布に間に合うか不安。初めてのショーで、仮面ライダーかブンブンジャーどちらかを見たいと考えている。

加古川の住宅展示場である戦隊ショーに行きたいと子供が言ってるのですが…

10時からの整理券配布で、10時ごろに行ったら整理券って間に合わない感じですか?
それとも普通に貰えるんでしょうか🤔?

展示場でのショーイベント(プリキュアとかアンパンマンとか)行ったことなくて💦

ショーの内容にもよるとは思いますが。
ちなみに、仮面ライダーとブンブンジャーどちらかに行きたいと思ってます🤔

コメント

あづ

確実にって思うなら30分前ですかね🤔
アンパンマンは30分前では厳しいと思いますが、戦隊モノはそこまででもないかなーとは思います😅

何回公演があるか。人気なキャラか。近隣施設でのイベントの有無。
とかで変わると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    せっかくなら確実にみたいので30分前を目安に行ってみます☺️

アンパンマンはそんなに人気なんですね!
    3歳と5歳、一度もアンパンにハマることなくここまで来てしまいました…笑

• 4月16日
  • あづ

あづ

アンパンマンはショッピングモールも他のキャラクターと桁違いです😂
    プリキュアや戦隊と違って、男女両方が集まりますしね(笑)

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

整理券あるタイプのやつだと人気のショーなんですかね?

こないだショッピングモールでプリキュアショーがあって10時に整理券配布だったので8時半に着いたら100番目とかで、、、笑(既に長蛇の列)
そしてその後も列は伸びて10時には見えないくらい先まで、、、多分30分前にきた人は整理券もらえてないだろうなって思いました😅

人気のやつなら1時間前には並んでおいた方が確実かと、、、