※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

子供を放置して遊び場で見ている親の行動が理解できない状況について相談があります。

有料室内遊び場に来てて、子供は放置
親は座って見てるだけってどういう神経なのか本当に理解できません😭

小学一年生の子に付きまとわれました。
見て見て‼️としつこいのでパパに見てもらってね。と言ってもずっと私の顔の前で見て‼️見て‼️って言ってきて…

それを父親もずっとこちらの様子見てて😇
普通引き離したりしませんか?🥶

遊んでもらってラッキー的な感覚なのでしょうか?

コメント

mii

えーー😱
もちろんそのその父親はビックリですが、子供は普段から相手にされていないんじゃないかと心配になるレベルですね💦

• はち

はち

本当に、そう思います!
    高齢だったので遊び方が分からないのかもしれないですね😭

• 4月16日
ままり

そういう人って
全く見てないか「うふふ、うちの子って人懐こくて可愛いでしょ」か主さんの言う通り遊んでもらえてラッキー
のどれかだと思ってます。笑

私はそういう時親が何のアクションもおこしたりしないなら
「あれ?迷子かなー?店員さーん!」って店員さん呼びに行きます😂😂

• はち

はち

店員さん呼びたかったです😭
    でも親はずっとこっち見てて、しかも聞いてもないのに「うちのパパどーれだ!あれだよー!」と紹介されました😂

• 4月16日
  • ままり

ままり

世界一くだらないクイズwww
    ほんと放置子嫌ですよね💦
    私はターゲットにされないように、話しかけてきても無視、自分の子以外には笑顔さえしません😂😂

今までの経験からこうするのが一番です…😭
    今日はおつかれさまでした!

• 4月16日
  • はち

はち

放置子にターゲットにされやすいので、本当に気張ります😱
    話聞いて下さりありがとうございました🙂‍↕️❤️

• 4月16日