※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロコロコミックの銀はがしについて、100人にプレゼントと書いてあるが、当たる仕組みは元から決まっているのか、早い者勝ちなのか、ハズレはどれをはがしてもハズレなのか気になります。裏技についても疑問があります。

コロコロコミック 銀はがしについて

コロコロコミックの銀はがしをはじめてやってみました。
商品100人にプレゼントと書いてあるのですが、これはどれを削ったとしても100人だけに当たるように元から作られているのですか?それとも成功した人の早い者勝ち?
ハズレのハガキはどれをはがしたとしてもハズレなのでしょうか?

検索すると銀はがしの裏技?のようなものも出ているようですが、それをみんなしてしまったらプレゼントの数足りなくないですか?どなたかご存知の方、教えてください!

コメント

ままくらげ

編集部に送られたハガキの中から抽選で100名に当たるんだと思いますよ☺️

銀剥がしの裏技懐かしいです。今もあるんですね!
子供の頃に、一生懸命裏技を使って剥がした記憶があります🤭
でも商品は当たりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!じゃあハガキを送っても当たるのはほんの一握りということですね?笑
    初めてで銀はガシ成功したので期待してしまいました!ありがとうございます。

• 4月16日