pinoko
早くないと思います🤔
私は3月末くらいから面接受けてました😊
4月初めには決まってGW明けから働きましたよ😊
退会ユーザー
職種によると思いますが1ヶ月切ってるので遅いくらいだと思います💦人手不足とかで急募とかなら別ですが😅
pinoko
早くないと思います🤔
私は3月末くらいから面接受けてました😊
4月初めには決まってGW明けから働きましたよ😊
退会ユーザー
職種によると思いますが1ヶ月切ってるので遅いくらいだと思います💦人手不足とかで急募とかなら別ですが😅
「面接」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント