※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

矢沢あい先生のNANAについて、アニメと漫画の違いや完結の有無について教えてください。

矢沢あい先生の
NANAについて聞きたいです。
中学生の頃に漫画を読みましたが
20年近く前なので内容忘れてしまいました。
最近アニメを見始めましたが、アニメと漫画では
話しの内容異なりますか!?
アニメではハチが東京にきて、アンティークのショップ?!で働き始めましたが、漫画にはそのようなアンティークのショップは出てこなかった気がします。

途中までしか読んでないのですが、
しょうじと別れて、たくみやノブといろいろあったところまでは読んだのですが… 昔なので記憶も曖昧です💦

そもそもレンが死んじゃってから矢沢先生が闇落ちして
長い期間休刊してたようですが、今は完結してるのでしょうか?当時も人から借りて漫画読んでたので、漫画は手元にはないです💦 

わかる方教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画でもアンティークショップ?家具屋?で働いてたと思います!

現在も未完で、矢沢先生も続きを描く気はないのかなぁ〜と思っています🥲

  • りんご

    りんご

    漫画でも出てきましたっけ😅
    それはうろ覚えでした💦

    漫画とアニメ
    話しの内容は同じってことですかー?!😳
    続きないってことは
    はなしの
    途中でとまってるってことですか!?

    • 4月15日
ちなつ

漫画でも東京出てきて最初の仕事はアンティークの家具屋さんですよー🙌
続編は…このままだと一生出ない気がします…😱

  • りんご

    りんご

    アンティークの家具屋さん出てきましたっけ💦忘れてました😮‍💨 漫画とアニメ話しの内容は同じですか!? 話が途中で終わってるってことですかー!?

    • 4月15日
✩sea✩

話の途中で止まってますね💦
矢沢あい先生も、「みなさんの応援の声は届いてます」と書いてはいますが、他の漫画も描いていないので、もう物語として描けないのかな、と思っています…

  • りんご

    りんご

    えー😱それは続きが気になりますね🥹

    • 4月16日