※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
サプリ・健康

土曜日から体調が悪く、吐き気や頭痛、胃の不快感、目眩がありました。日曜日は寝ており、食事もしています。熱中症の可能性がありますか?

土、日休みで子供と動物園に行ったり日曜日は、体調が悪くずっと寝てました。
土曜日の夕方から体調が悪く、吐き気、頭の痛み、胃がムカムカ、目眩がしてました。
日曜日は、ずっと寝てました。アイスクリームとか食べながら家の中にいました。
お腹が空いて、冷やしうどんなど食べました。
熱中症でしょうか?
頭が痛くて起きました。
起き上がったら吐きそうでした。

コメント

みぃちゃんママ

胃腸炎?
妊娠?ではないですか??

  • ぺぺ

    ぺぺ

    胃腸炎なんですかね!!
    妊娠は考えにくいですね!!
    性行為してないので!

    • 4月15日
  • みぃちゃんママ

    みぃちゃんママ

    私も全く同じ症状です!

    • 4月15日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    えっそうなんですか笑笑
    妊娠ですかね笑笑!?

    • 4月15日
みぃちゃんママ

妊娠はないと思います(笑)
起きた時からムカムカ、頭が重い、だるいです😅
子どもも同じ症状だったのですが子どもはすっかり治っています❢

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうですよね笑
    やっぱりそうなんですね!!熱中症なんですかね?笑
    暑かったですよね笑
    今日仕事休もうと思います!

    • 4月15日
  • みぃちゃんママ

    みぃちゃんママ

    疲れや熱中症もあるかもですね😓
    ゆっくり1日してみて症状が続くなら病院受診してみた方がいいかもですね❢

    • 4月15日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうしてみます!
    初めてのママリさんも気をつけてくださいね!

    • 4月15日