※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

9w4dで流産し、自然排出後2週間。茶オリ時に鮮血が続き、落ち込む。娘が兄弟に憧れるのも心苦しい。移植で待望の子供が来たが、妊活が不安。

9w4dで流産し、7日後の自然排出後2週間ほどなのですが、茶オリ時少量鮮血がまだ治りません、、

そろそろ体整えて行こうと気持ちは頑張っているのに身体はまだみたい、、

落ち込みます、、

3歳の娘も最近、赤ちゃんを見るとかわいー、とニコニコ、兄弟を見るとじーっと見つめています、、

そうだよね、お姉ちゃんになりたいよね、、
ごめんね、、
と言う気持ちになります、、


3回目の移植でようやく来てくれた子、、
これからの妊活が不安です、

コメント

しま

自然排出後2週間なら、まだ完全には止まっていませんでした。

私も移植して流れるのを繰り返しています。
やる気だけ空回りし、死産後1回の生理ですぐ移植しましたが、再び流れました。

早く授かりたい気持ち、とてもよくわかります。
子供が赤ちゃんを可愛いと言っているのを聞くと、急かされている気分になるのもわかります。
それでも、体はまだ焦らないでと表現しているのかもしれません🥺

みん

排出後どれくらいで完全に止まりましたか?

体の焦らないでの表現、、
そう読み取り今できることをしたいと思います!
ありがとうございました!!