※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上
雑談・つぶやき

娘が先に並んでいたが、おじさんに指摘されて戸惑った。自分の行動が非常識だったのか不安になり、後ろに並び直すべきだったか考えた。

さっき百均で娘が先に並んで待ってたから前の人にすみません〜って通してもらってそのままレジ空いたのでセルフでレジしてたんですけどおじさんに割とデカ目の声で「先並んでたよな??」って言われて私的には娘並んでたしおじさんも娘が前にいるから詰めてなかったしいるの認識してたと思うけどな……「娘並んでたと思いますが、、」といって娘見て後ずさりしてましたがこれは私非常識だったのかな?娘連れて後方に並び直した方が良かったのかな、と冷や汗流しながらレジ通してました🥹
おじさんの声って割と低めの通る声だったからなんか嫌な気持ちだった😫

娘が先に並んでたというのはレジ向かう時スタスタ先に行っちゃって、たまたまレジ向かう人が後から増えて前の方に娘が行っちゃった感じです。

コメント

🌹HANA🌹

その状況ならそこまで非常識とは思わないし入られても何とも思わないですが、私が上さんと同じ状況になったら子供の所に入らずに一番うしろに並んでます💦