※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近ついてないことが多く、皆さんのハッピーを分けて欲しいです。小さいことでも共有してください。

最近あった良いこと言い合いませんか?☺️

最近私自身がついてないなとかしんどいなとか思うときが多く皆さんのハッピーを分けて欲しいです!

どんな小さいことでも構わないので共有してください🥺

コメント

あかり

子どもの服をネットで買ってきさせたら、めちゃくちゃ可愛かったことです🥰

あとは、チョコレートケーキをこの前2回目焼いたんですが。2回目も家族に好評で、すぐなくなったことが嬉しかったです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せ共有ありがとうございます🥺
    新しい服を着させたときの可愛さやばいですよね!
    え、それめちゃくちゃ嬉しいですね!作った料理とかお菓子とか誰に言われた言葉よりも家族から褒められて完食してくれるのが一番幸せ感じます🥰

• 4月14日

この土日は上の子と2人で散歩がたくさんできて幸せでした💓
いつも下の子がいるから、あっち行くなこっち行くなって怒ってばっかりなのが、上の子の気が赴くままに歩けて楽しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せの共有ありがとうございます🥺
    兄弟がいるとどうしてもそういうことが起きますよね🤔
    めちゃくちゃいい時間ですね、親側もめちゃくちゃ充電されそう🥰

• 4月14日
*Seira*

ママリ抽選会で3等500円が先月、今月と連続で当たったことですかね🤣🤣🤣
小さい幸せですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せ共有ありがとうございます🥺
    え、すごい!おめでとうございます!
    あれ外れたことしかなかったので当たらないものなのかと思ってました、、(笑)

• 4月14日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

懇談のときに
クラスのママさんが話しかけてきえくれて
娘ちゃんと同じクラスになれたことを娘がめっちゃ喜んでて~って聞いてすごく嬉しかったです☺️🩷✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せの共有ありがとうございます🥺
    子供が褒められるというか良く言われるのってめちゃくちゃ嬉しいですよね!☺️
    そうやって慕われたり仲良くしてるお友達がいるのって安心するし微笑ましいですね☺️

• 4月14日