※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

日本の報道は、世界で北朝鮮並みに、本当の事を伝えないと言われています。テレビは、嘘しか言わない道具。NHKの受信料も払う必要がないとのこと。

日本の報道は、世界で北朝鮮並みに、本当の事を伝えないと聞きました。
テレビは、嘘しか言わない道具
NHKの受信料も払う必要がないですね

コメント

♡兄妹ママ♡

何を信じたら良いのか分からなくなりますよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NHKの方が、本当の事話されていたので、NHKのママ友に聞いたら、上からのお指示がくるし、本当らしいし、行き先が不安です🥹

• 4月14日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

私なんかどうでも良いんですけど、子供達の未来がどうなってしまうのか不安です🥹

とりあえず英語話せるようにしておいて、いつでも海外で暮らせる能力は身につけておくと損はなさそうですよね🙄

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外も、戦争始まったら、日本人、連行されます?隔離されますよね😂
    なるようにしかならないですかね。この時代に生きている私達も、すごいですよね😅

• 4月14日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

久しぶりに戦争について調べたら凄い大変なことになってますね😱💦
    マイナスな情報ってあまり報道されないから自分で調べないと知らないで過ぎていくんですよね😱
    こわ!!!!!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、全くテレビを見なくなり、xだけは、見てるのですが、シナリオみたいなのが、決まってるから、もう、変えられないですかね🥹💦
    備蓄とかした方がいいのでしょうかね🥲

• 4月15日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

シナリオ決まってるんですか?😱
    備蓄してもシェルターとかないし、もうなるようにしかならないのかなって思ってしまいます😭
    住む場所も変えられないですし💦
    備蓄も3ヶ月分とか出来たら最高ですけど、そんなの金銭的にも保管場所的にも厳しいので1週間分が限界です🥹💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イギリスアメリカなければ、日本人は、幸せでしたかね🥲備蓄も、大変ですね🥲
    南海トラフトもくるといわれてますし、富士山爆発したら、🗻もう、なるようにしかならないですね💦ただ、日本人諦めたくないです😭

• 4月16日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

そうですね…
    もうなるようにかならないですね🥲
    どこまでxの情報が事実か分かりませんが、憲法改正だとか徴兵だとか…もう吐き気がしてきたので調べるの辞めました🥲

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本で、一番安全な場所は、岡山らしいです🥺
    xも、工作員だらけですよね。
    もう、疲れますよね💦😭

• 4月16日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

岡山県…👀!!!
    我が家から遠過ぎます〜😇

コロナワクチンの件あたりからもういろんな情報が信じられなくなってきました😭
    あんなに打て打てと言われていたのに…🥹

主人にこれからの日本の事、話したら「俺らがどうしたってなるようにしかならないから今を楽しむしかない!」と🥹
    まぁ、ほんとその通りですよね…

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も遠いです🥺
    うちも、夫にいったら、楽しむしかないと言われてしまい、あまり、考えてくれません🥹💦😭
    コロナワクチン、御巣鷹山から調べたらつながりました😂
    デモとかも、結局、ニュースにでないですし、
    なるようになるですかね😭

• 4月16日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

でも、きっと夫婦揃ってあんまり深く考えすぎちゃうと気がおかしくなりそうですよね🥹💦
    完璧な対策を求めるにはきっと1億とかかかりそうですし🤣💦シェルター設置、食料の備蓄、飲料水の確保…などなど😅

我が家にはそんな大金ないですし、なるようになるのを待つしかないのかもしれません😭
    子供達を守ってあげるにしてもやはりお金が必要ですし💦

でも日本の裏を知ってしまうと恐怖ですよね😭
    子供には「日本は安全だ」なんて言えなくなりますね😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦が、正反対すぎて、子供が、心配です😂
    備蓄は、一応してますが、米が、消費しきれません🥲

シェルター欲しいですね。
    第三次世界大戦始まりましたね。
    子供達が、本当可哀想になります😭
    人権もなくなるみたいですし
    監視社会に入りますし😭😭😭😭😭

• 4月19日