※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまん
妊活

産み分けゼリーについて試した方いますか?効果やおすすめの商品が知りたいです。

お世話になっています!
産み分けゼリーとか試した方いらっしゃいますか?
効果や、どこのものが良いとかあったら教えていただけませんか?

コメント

ハローベビーガールを使いました!
今妊娠7ヶ月で産み分け成功し女の子予定です^^

• あんまん

あんまん

ありがとうございます!
    早速調べて、参考にさせていただきます٩( ᐛ )و

• 3月27日
ちぃ

こんばんは(*^^*)
ピンクゼリー使用で長男次男を授かり、ハローベビーガールで長女を授かりました☆
ただ、長男は排卵日の当日か翌日、次男は前日、長女は3~4日前での妊娠だったので、排卵日が重要なのだと思っています!

• あんまん

あんまん

ありがとうございます!やはり排卵日重要ですよね😔ピンクゼリーつまり、女の子の方で男の子を出産ってことですよね?

• 3月30日
ちぃ

おはようございます(*^^*)
女の子希望のピンクゼリーで男の子でした(>_<)
ピンクゼリーは、溶かしたりいろいろと手間がかかります。
ハローベビーガールは個包装になってるので清潔だし、簡単でしたよ(*^^*)
排卵日が重要だと思います。
排卵検査薬を使用していました!

• あんまん

あんまん

排卵検査薬も調べてみます!ゼリーも確率を上げるには1つの手ですけど、排卵日の方が確実性は高そうですね🤔

• 3月30日
ちぃ

排卵日は、外国製の安い検査薬を使用していました!一本数十円のです。数ヶ月測ったら、自分のパターンが見えてきて、排卵日を逆算してチャレンジしてました(*^^*)
女の子の産み分けは、排卵日前を狙うので特定が難しいですよね(>_<)

• あんまん

あんまん

生理不順だし、子どもがいるとなかなか基礎体温もつけるのが難しいので、どうしたもんかと思ってました!試してみます(°▽°)
    うちは女の子2人なので、男の子の方が難しい気がしております笑

• 3月30日