※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

スタジオアリスのお得プランで、ポーズ数が2つで写真は4切りの2枚だけでいい場合、もう少し安く撮れる可能性はありますか?

スタジオアリスでいつも何かのお得プランみたいなやつで五万くらいなのですが、増えデジ?で、ポーズ数も2つくらいだけでいいのですがその場合ってもう少し安く撮れたりしますか?
写真は四切りので2枚くらいあればいいなって思ってしまうので…

コメント

めろん

安くなりますよ!うちは増えデジアルバムでお気に入りの1ポーズ+マグネット(ネット予約特典分+1カット)+ポケットアリスのアプリのポイント交換でキーホルダー(片面引き換え+もう1カット)で、いつも1万円ぐらいです。

• とと

とと

やっぱりそうですよね…次回は単品にします!😭ありがとうございます😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

今日スタジオアリスに行ってきました

質問者さんの答えではないのですが…

予約特典のマグネットなくなり、携帯待ち受けのみになってました…🤣

携帯の待ち受けは購入した物の中から選んで下さいとのことでした

前の予約特典マグネットは購入した写真のパターンで違う写真を選べて+1カット800円?くらいで追加出来てたのにすごくがっかりしました😭

• めろん

めろん

え、初耳です!また改悪ですね。マグネットが良かったです。来月撮影予定があるので、知れて良かったです。ありがとうございました。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(すみません💦携帯待ち受けは古い言い方ですね🤣SNS用データが正しいです😅)

3月から改悪があったようです…
    改悪前2月中?に予約した方はまだマグネット選べるみたいです
    もし3月前に予約してたら確認してみると良いかもしれません🤔

• 4月13日
  • めろん

めろん

待ち受けの方が伝わりますよ!笑
    まだ予約取ってないのでもう無理ですね。他に何かお得になる方法考えます。

• 4月13日