※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
産婦人科・小児科

大阪市立総合医療センターで子供の付き添い入院経験の方、簡易ベッドや服装、Wi-Fiの情報を教えてください。足指の手術予定です。

大阪市立総合医療センターで子供の付き添い入院された経験ある方いらっしゃいますか?
簡易ベッドはどんなタイプのものかや、子供の服装どんなものがいいか、Wi-Fiはあるか教えていただけると助かります🥹
足指の手術する予定です。

コメント

もも

4年前に入院し、付き添いましまた。
ほんと、2つ折りのベットで、寝返りがやっとできるかな?サイズです。
大部屋で、テレビ台とベットの間にすっぽり入るサイズでした。
この前、私が出産した時はWiFiありましたよ😄

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます🥹Wi-Fiあるの助かります✨

かなり狭いベッドなんですね💦
    ベッド借りたら親用の寝具(枕や掛け物など)も借りれる感じでしょうか?🥲
    あとクローゼットや冷蔵庫はそれぞれのスペースにあるのでしょうか?
    いろいろ聞いてすみません🙇

• 4月16日
  • もも

もも

寝具は持って行ってないので、簡易的なやつを借りたと思います。
    朝にベットを返却、夜にベットを借りる感じです
    冷蔵庫もクローゼットあります
    他の病院と同じ感じだと思います。

• 4月19日