※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのGW行くか迷っています。ホテル高いし、人も多いし、子供がグズる可能性も。夏休みは人はまし?GWより普通の土日の方がまだ人はましでしょうか?

GWにUSJ行くか迷ってます💦
行く気でいましたが、ホテル高いし、旦那はわざわざGWじゃなくてもといいます。
人も多いですよね?💦
子連れで下の子は3歳なので、途中眠くなったりグズったりする可能性高いです…。
旦那の仕事上、土日祝しか行けません。
夏休みも多いですよね?
GWより普通の土日のほうがまだ人はましでしょうか?
あまり変わらないですか??

コメント

ママちゃん

楽しみたいなら絶対にゴールデンウイークは混むのわかってるから避けます💦

夏休みは暑すぎて子供が嫌がりましたし、私も行きたくないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに夏休みは多かったですか?😭

• 4月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

多かったです😄

たぶん、今年の夏休みはドンキーコングエリアもオープンしてるはずなんで、更に多いような気がします😀

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

質問主さんが車か電車かどちらでUSJに行くかわかりませんが…GWは帰省客もいるので高速道路も新幹線も激混みなので普通の土日の方が絶対マシです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線です!混みますよね…

• 4月13日
rchan

よくユニバに行ってましたが、GWのような祝日はめちゃくちゃ混みます😭
まだ土日に行く方がマシだと思います💧